城南島海浜公園

ちょっと時間があったので城南島海浜公園で捻りを・・・。

でも時間は昼過ぎで光の状態は非常に悪いです。

ま、R/W34Rの上がりを撮るのですが、何せお昼は便が少ない・・・。

1時間程度いましたが飛んだのは8便程度。

それでもって城南島公園を過ぎてから捻る飛行機は数機のみ。

R/W34RのC1やC2からの離陸はほぼアウト。

C3で半々、C4からだと期待できます!

で、今回城南島海浜公園上空を通過したのは3機のみ。

それ以外は全て早めの捻りで撮影出来ず!!

まずはJAL B777-300(JA8941)。
764A5788.jpg
ちょっと捻ったけれど、タイミングが遅い・・・。

続いてANA B787-9(JA833A)。
764A5795.jpg
捻らずにまっすぐ飛んで行っちゃった・・・。

最後、JAL B737-800(JA336J)
764A5803.jpg
こいつも捻らん・・・。

この写真、何か違和感が・・・。

左右のウイングレッドの塗装が違う!

知ってる人は知ってるんだろうけど、オイラ知りませんでした・・・。

そのうちロゴの塗り替えと同時に右側のウイングレッドも変わっちゃうのかな?





関連記事

コメント

非公開コメント