レッドブルエアレースTV放映決定!

レッドブルエアレース2015千葉まで、あと2ヶ月ちょっと。

TVCM等も開始され、徐々にですが盛り上がってきました!

そんな中、TV放映も決定!

NHKが2015年シーズン全8戦の放映を致します。

まずは第1戦のアブダビ戦の放映が、

3月7日23:00~24:50にNHK BS-1で放映。

既に結果は出ていますが、それでも見ていておもしろいと思います。

併せて室屋さんのドキュメンタリーも3月末に放送されるらしいです。

だんだんと盛り上がってきましたね~。

昔はこの手の新しいイベントがあると必ずフジテレビ

って感じだったけど、最近のフジテレビは元気がないですね。

F-1も放送しなくなっちゃったし・・・。

色んなことがあってスポンサーが付きづらいのかな?

でもBSといえども最近のNHKの頑張りは素晴らしい!

テニスの錦織選手の試合を急遽放送したり・・・。

スポンサーにとらわれない国営放送だから出来る?

ま、何にせよレッドブルエアレースが放映されるのはうれしい限りです・・・。
AAA_3966_01.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント