小牧基地オープンベース2015

やっとのことで、小牧基地オープンベース2015の詳細が発表されました。

開催の1週間前ってちょっと遅すぎません?

サイトをチェックすると、色々書いてありますが・・・、

展示飛行の内容が全く分からないじゃん!

ブルーインパルスは解りますが、肝心なその他の飛行が・・・。

オイラ的にはブルーより他の飛行機の方が重要!!

ま、おこっても仕方ないし・・・。

そのうち詳細が出るのかな?


注意事項が出ていますが、とりあえず、

折りたたみチェアーについては記載されていないので大丈夫そうですね。

基地内からの撮影になるとブルーの展示時刻の午後は逆光になりますね。

なんで、前日の予行演習は基地西側(外周)から撮影して、

本番はブルーが始まる前に帰ろっかなぁ~。
DSC_4055_20150307160031750.jpg





関連記事

コメント

非公開コメント