岩国基地フレンドシップ・デー 有料観覧席チケット

先日の小牧基地オープンベース2015を皮切りに、

2015シーズンの航空祭がいよいよ始まりました!

既に日程が確定しているイベントもありますが、

半分以上は未だ未確定。

現在日程が確定している航空祭は以下の通り。

3月15日・・・小牧基地オープンベース2015

4月25日・・・2015エアーメモリアルinかのや

5月3日・・・岩国基地フレンドシップ・デー2015

5月24日・・・美保基地航空祭2015

5月24日・・・静浜基地航空祭2015

6月7日・・・防府北基地航空祭2015

7月19日・・・千歳基地航空祭2015

10月25日・・・岐阜基地航空祭2015


以上です。

既に判明しているのですが、

5月24日は美保基地航空祭と静浜基地航空祭が同日です。

ブルーインパルスはどっちの航空祭でフライトするのか?

ちなみに、2014年は美保基地はブルーの展示飛行有り。

静浜基地はブルーの展示飛行はありませんでした。

オイラは美保基地へは行けませんので、静浜基地に期待!

また、千歳基地航空祭は例年の8月から7月開催へ。

岐阜基地航空祭も例年の11月から10月開催へそれぞれ変更。

昨年のカレンダーを見ても、9月と11月、12月が過密でしたからね~。

なんで10月に航空祭がないの?って感じでしたもん。

ま、航空観閲式の関係もあったのでしょうけど・・・。

これで、秋の航空祭シーズンもちょっと予定に余裕が出来るかな?



航空祭ではないので書きませんでしたが、

5月にレッドブルエアレースが千葉で開催されますよね!

その時にブルーインパルスは来ないのかな?

同じ飛行機イベントとして是非来て欲しい!!



次に開催されるイベントは、2015エアーメモリアルinかのや です。

残念ながら行くことは出来ませんが、今年もブルーは飛ぶのでしょうか?

オイラが出撃予定のイベントは、5月3日開催の、

岩国基地フレンドシップ・デー2015になります。

先日のブログで有料観覧席を購入したと報告致しました。

で、そのチケットがこちら。
チケット
公式パンフレットと記念コインが付きます。



ところで、記念コインって何?

それを理解せずに買ったオイラも何?






関連記事

コメント

非公開コメント