久々の成田空港③

久々の成田空港③(最終回)です。

前回、貨物機を特集したので、今回はジャンボを。

ジャンボが多い!って前回書きましたが、

それは単に貨物機にジャンボが多いからでした。

成田ではデルタやユナイテッドのジャンボがウジャウジャ来ますが、

午前中はそうでも無いんですね!?

午後は「またデルタかよ!」

って感じですもんね!

一時期のノースウエストの様に・・・。

午前中見られたジャンボは、
764A6702.jpg
KLM B747-400。

それと、大韓航空 B747-400。
764A6871.jpg
この2機のみでした。

意外でしたねぇ~。


途中、R/W16Rは離陸が多くなり、着陸機は殆ど無し。

オイラは離陸機を撮影していなかったので待ちぼうけ・・・。

おかげで、花粉症で大変なことに!!

時間は11時を過ぎたばかりですがコイツを撮って退散!

764A6897.jpg
アリタリア航空(スカイチーム塗装)B777-200。

やはり、花粉症のオイラにはキツイ撮影となってしまいました・・・。

来週以降、桜が満開の頃には花粉の飛散が終わっていれば良いんだけど・・・。

こんなんなら、第1ターミナルの展望デッキの方が良かったかな?

花粉の飛散量が違ったりして!?

来週は、桜と飛行機を絡めた写真を頑張って撮るぞ!

って、レンズが無いか・・・。

どうしよう!





関連記事

コメント

非公開コメント