デリカD5納車1周年!

やっとのことで、オイラのデリカD5も間もなく納車1周年!

距離も、
DSC_0003(2)_2015032410450859c.jpg
20,237km!

前の車に2年半乗りましたが、その車の走行距離より長い!

なんせ、前の車は2万キロ行きませんでしたから・・・。

前の車で一番遠くへ行ったのは三沢基地。

それが苦痛で・・・。

ハイブリッドだから燃費は良かったんだけど、寝られない!

また、大雨後に百里へ行った時にアラハン前に入っていけなくて・・・。

結果、それが原因で買い換えることになったんだけど。

おかげで、この1年あちこちへ行くことが出来ました。

北から三沢、百里、厚木、入間、静浜、浜松、小松、岐阜、小牧・・・。

今年は更に岩国が加わりそうです・・・。

岩国はさすがにきつそうです!

最近、夜走ると疲れるんだよねぇ~。

なんで、昼走るとなると何時間かかるんだろうか?

ちょー混みそうだし!


まぁ、何はともあれ初の三菱車。

一番の心配事だった故障が一度もありませんでした!

これはちょっと意外!?



この先も何もないことを祈ります・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント