レッドブルエアレース 予選

2015年5月16日(土)。

本日待ちに待ったレッドブルエアレースの予選が開催されました!

天候は小雨。

しかし、天気予報では午後には止むとか・・・。

雨が止むのを期待して待ちます。

目の前には、初めて見た生パイロン!
IMG_0253.jpg
しかし、天気が・・・。

撮影には向かない何とも言えない天気です。

とりあえず、オイラが行ったBエリアを紹介!

会場は正面にスタート・ゴールパイロン。

この様な護岸をスタンドに見立て、後方で皆さん立ち見。
IMG_0259.jpg

IMG_0258.jpg
砂浜で遊ぶ子供たちもいて、のんびりした雰囲気。

しかし!

予選が始まる頃には・・・、
IMG_0264.jpg
この様に満潮・・・。

最前列の方々は逃げ出す始末!

この辺は、開催者側の落ち度でしょう・・・。


今回のレッドブルエアレース。

飲食物の持ち込みが禁止されています。

来場者はしょうが無くドリンクを買うことになりますが、

金額高すぎ!!
IMG_0257.jpg
今時、水が¥500って・・・。

それから、やはり売店の数が少なすぎです。

結構並んでいました。

トイレは意外に、そこまで並んでいませんでした!

飲食物だけが残念です。


肝心な予選の状況ですが、

室屋さんの時は盛り上がります!
764A0121.jpg

764A0209.jpg
予選は残念ながら9位!

決勝では上位進出を期待致します!!

天候が悪かったので、良い写りの物は少ないですが、数枚UPします。

※とりあえず、jpeg撮って出しでup致します。

764A0262.jpg

764A0393.jpg

764A0304.jpg
いやぁ、ピントが甘い!

SSもう少し上げようかな!

天候が悪いので思う様に撮影できませんでした・・・。

決勝は晴れの予報!

格好いい写真が撮れます様に!



関連記事

コメント

非公開コメント

水で500円は酷いですね…。私はこれから会場へ向けて出発です。

本日も無事駐車

おはようございます。
本日も無事駐車できました。
昨日は、21時位まで幕張にいたので
よくわかりませんが、会場から出てきた
タイミングではたいして混んでいなかった
です。

10時着ですと駐車場は混雑でしょうか?入れなかったりしますか?

Re: タイトルなし

高いんです!しかし、熱中症対策のためにも飲まなければ…。お金がかかります!

Re: 本日も無事駐車

おはようございます!
今日は朝からいい天気ですね!
明らかに昨日より人出が多いですね!
帰りは混みそうですね…。

Re: タイトルなし

無事駐車出来ましたか?
今日は天気がいいので、客足が伸びているようです!
幕張が停められなければ、
手前の新習志野駅前のショッピングセンターに駐車もありですよ!

無事駐車場停めれました!人多いです…。天気は最高です♪