2014年6月1日 成田空港(その8)

「3時間で撮影、成田空港」最終回(第8回)

いよいよこのシリーズも最終回になりました。

それでは、エアバスA330からです。

中国南方航空 A330-200
DSC_0074_01.jpg

マレーシア航空貨物 A330-200F
DSC_0094.jpg

アエロフロート・ロシア航空 A330-300
DSC_0104.jpg

エバー航空 A330-200
DSC_0355.jpg

エアカラン A330-200
DSC_0193.jpg

デルタ航空 A330-300
DSC_0507.jpg

エティハド航空 A330-200
DSC_0728.jpg

大韓航空 A330-300
DSC_0929.jpg

以上、A330は8機でした!!

B777の12機には敵いませんでした。

やはり、このクラスはB777に軍配が上がりそうです。

さ、続いてA340に行きます!

個人的にフォルムが好きな機種です。

何機撮影できるか!!









1機。

何と、1機しか撮影できませんでした。

時間帯が悪すぎたか!?

スリランカ航空 A340-300
DSC_0569.jpg


さ、気を取り直して、次はA380です。

とにかくデカイ、この機体。

ガンダムに出てきそう(敵方に)・・・。

さ、何機見られるか?





ゼロ。

やはり、時間が悪すぎたっぽい!!

この時間帯はA380にはきつかったぁ!

A380が見たければ、朝早くか夕方遅く行くのが成田のパターンですね(特に着陸を撮影する場合)。


さ、ボーイング対エアバスの結果ですが、何となく結果が見えているような・・・。

結果は、ボーイング43 対 エアバス26

ボーイングの圧勝!

こういう風にまとめる気は無かったのですが、やってみるとなかなか面白いかも!

でも、二度とこんなまとめ方はしません!!

だって、超面倒くさいから。

おまけ UPS航空 MD-11F
DSC_0049.jpg

そのうち、成田空港の撮影ポイントマップを作ってみたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント