B787初号機がやって来る!!

いやぁ、ついにやって来ますよ!

B787初号機が!!

あのボーイングカラーのヤツです!

詳細はこちら

飛来場所はセントレア。

名古屋空港ではありませんでした・・・。

飛来日時は平成27年6月22日(月)13:00頃。

普通に考えればオイラ、サラリーマンだからお仕事。

しかし!行っちゃいますよ!!

だって、恐らくB787初号機のラストフライト!

ってことは、飛んでいる最後の姿を見ることが出来るってこと。

行かなきゃぁですよね~。

最近、写真撮ってないので、久々の飛行機撮影・・・。

それも、セントレア。

前回行ったのは昨年の10月。

こちらもJAL国内線成田→セントレアB787のラストフライト

セントレアはやっぱB787に縁が深い!?

今のところ、名古屋地方の当日の天気は曇り時々晴れ。

この時期にしてはまずまずでしょう。



ところで、セントレアに着陸した後のB787初号機はどこに展示されるのでしょうか?

一般の方が見学できる場所って有るの?



それから、



ドリームリフターも是非見てみたいです!


関連記事

コメント

非公開コメント