あまりにもヒマなので・・・その2。

前回の「さくらの丘」での続き。

今まで気づかなかったんだけど、787の離陸は結構低いんですね。

成田にも787が増えて、連続しての離陸が増えて気づいたんだけど・・・。

結構長いこといると発見もあるのですね!!

いつもはすぐに帰ってしまうオイラ。

今回は5時間弱いたもんな~。

さ、写真をアップ致します!
764A5948.jpg

764A6009.jpg

764A6053.jpg

764A6072.jpg

764A6131.jpg

764A6136.jpg

764A6200.jpg

764A6221.jpg

764A6237.jpg

764A6290.jpg

764A6296.jpg
この時間帯になると欧米行きが増えてくるので、

離陸が低くなり撮影していても楽しいですね!


途中、こんな事があったので撮影しました。
764A5840.jpg
この写真、成田空港の上空なのですが、

写っているのは大韓航空のA380とアシアナ航空のA380。

共にロス発仁川行きです。

両機は微妙に高度が違うと思うのですが、

ずっと、競争みたいに飛んできたのかな?

負けられない戦い?
関連記事

コメント

非公開コメント