平成27年度 観艦式

来る平成27年10月18日(日)に観艦式が行われます。

オイラもとりあえず応募致しました。

横須賀、横浜は当選率が低いらしいのでオイラは木更津を選択。

ま、自宅から一番近いのが木更津なんですが・・・。

応募の方は8月31日まででしたが、抽選も無事終了し、

当選者には9月18日から順次チケットを発送しているとか。

しかし!

というか、当然なのかオイラの所にはまだ届いておりません・・・。

やはりハズレなのかな?

そうすると、10月18日(日)がヒマになるのでどうしようかな?と。

調べてみると明野駐屯地でイベントがあるらしいです。

明野レインボーなる飛行展示があるとか。

数少ないアパッチの機動飛行が見られるのはちょっと興味有り!!
764A6813.jpg

うーん、どうしましょう・・・。

なんせ三重県ですからね!

遠いよなぁ~。

次の日仕事だし・・・。

帰りは絶対鈴鹿当たりで渋滞しますよねぇ~。

翌週も岐阜基地まで行かにゃぁならんし。

わざわざ行く価値があるのでしょうか?

悩みの種でございます。




あーぁ、観艦式のチケットが当たれば悩まずに済んだのに・・・。

誰かチケットくれないかなぁ~。




これから先も航空祭が続きますね。

オイラの今後の出撃予定は、

・9月26日(土)・・・下総基地(海自)

・10月4日(日)・・・館山基地(海自)

・10月11日(日)・・・木更津駐屯地(陸自)

・10月18日(日)・・・明野駐屯地(陸自)?

・10月24日(土)・・・百里基地航空祭(関係者招待日)

・10月25日(日)・・・岐阜基地航空祭

・11月3日(祝)・・・入間基地航空祭

・11月8日(日)・・・浜松基地航空祭

・12月6日(日)・・・新田原基地航空祭

こりゃぁ、行き過ぎだな・・・。

このままだと11月8日までの週末は全てお出かけに。

10月18日(日)の明野は行かないで休んでいた方が良さそうかな!?



関連記事

コメント

非公開コメント