エアフェスタ浜松(浜松基地航空祭)2015

平成27年11月8日(日)にエアフェスタ浜松2015が開催されます。

オイラも出撃しますが天気予報は曇りのち雨
浜松天気
いやぁ、ちょっと厳しい天気ですね~。

しかし!土曜日の予行なら期待できるかも!!

ってことで、土曜日の予行に出撃します!

恐らく、金曜日の夜は東名高速のP・Aで車中泊。

で、土曜日の朝に広報館西側の駐車場を目指します。

予行後の駐車場は前泊が出来るところに停めるのですが、

昨年は1か所だったのが、今年は前泊可能駐車場数カ所用意されています。

昨年みたいなことが今年はないようで良かったぁ~。

駐車場はホームページにアップされています。

とりあえず、ブルーインパルスの予行が終わったら北部水泳場駐車場へ直行ですね!

ま、日曜日の天気次第ですが・・・。

日曜日の天気が余りに悪い予報だったら土曜日中に帰っちゃいますけどね!

ま、何はともあれエアフェスタ浜松2015の車中泊には困らなそうです!!
関連記事

コメント

非公開コメント