本日のハミングバード・ディパーチャー(1月1日)

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。

2016年最初の撮影は羽田空港です。

元旦の早朝から羽田空港へ行き、初日の出も羽田空港で。

ってことでいつものように1タミ展望デッキからハミングバード・ディパーチャーの撮影。

1機目(JAL B737-800)
CV9P3350.jpg
離陸が遅い!!

2機目(J-AIR E-170)
CV9P3368.jpg
うーん、ちょい早すぎ!

3機目(ANA B787-8)
CV9P3385.jpg
おそ!

本日は残念ながら全てタイミングが悪かったです~。

気を取り直していつもの城南島海浜公園へ。

狙いはANAのR2-D2カラーのB787-9。

1タミから国際線ターミナルに駐機されているのを確認済みでしたぁ!

9:45にR/W34Rより離陸。
CV9P3443.jpg

そろそろ羽田も飽きたかな・・・。

久々に成田へ行ってみっかなぁ!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます、
STARWARS 787 綺麗に撮れてますね、いっぺん見てみたいです、
三脚すごいですね、旺盛な物欲に来シーズンへの意気込みを感じます、
私はヒット率を上げるため手ぶれ防止策を模索しています、
今年はお互い安全第一で良い写真が撮れるといいですね。
ということで、本年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

ゴリラさん、明けましておめでとうございます!
三脚を購入したのは夜撮りをしてみたいなぁ~って思ったのがきっかけです。
伊丹空港の千里川土手に行ってみたいなぁと思う今日この頃・・・。
それと月と飛行機を絡めた写真も撮ってみたいので・・・。
戦闘機撮影は平日会社を休んで行くしかなく、
平日の夜に何か撮れないかなぁと考えた末の結果です!
明日から仕事が始まり3月中旬までは忙しいのですが、
小牧基地には万全の状態で臨みたいと思っております。
今年も宜しくお願い致します!!