冬なのに南風の厚木基地

今年の冬は暖かいですよねぇ~。

だから、昼間は結構南風が吹いています。

典型的な西高東低の冬型の気圧配置にならない限り・・・。

厚木基地は南風が吹くとハッキリ言ってつまらん!

それは前からこのブログでも言っていましたが・・・。

で、ちょっと寄れた厚木基地ですが残念ながら南風。

R/W19運用は残念な結果になっちゃいます。

そんな中撮ったのがコチラ。

今回は全てEA-18Gグラウラーです。

NF504
CV9P5484.jpg

NF505 NF505は低い離陸で上がっていきました!
CV9P5499_20160128230351270.jpg

CV9P5501.jpg

NF503
CV9P5522.jpg

残念ながら色付きはゲット出来ませんでした~。

やはり、R/W19使用時はこんな写真しか撮れませんね。

次回厚木出撃は2月11日を予定しています。

日本海側の方には申し訳ございませんが、

冬型の気圧配置にならないかな!?


関連記事

コメント

非公開コメント