アグレッサー祭り!in百里基地 2016

今年もアグレッサーの巡回教導の時期がやってきました!

今年は2月16日に百里に7機やってきましたよ~。

確か昨年は8機だったかな?

ってことでほんの少しだけ規模は小さいけど、

来てくれるだけでメッチャ嬉しいです!!

今回は細かいことは書きません。

ひたすら写真をアップ致します!!

CV9P7840.jpg

CV9P7870.jpg

CV9P7894.jpg

CV9P7949.jpg

CV9P8015.jpg

CV9P0294.jpg
後ろのパイロットが手を振ってくれました〜!

CV9P8532.jpg

CV9P8441.jpg

CV9P9414.jpg
梅組も今のうちに撮っておかないとね〜。

CV9P8495.jpg
なんか寂しいなぁとよくよく見たらドロップタンクと垂直尾翼に部隊マークが無い!IRAN行きですね~♪

CV9P9915.jpg

アグレッサーだけで無く、洋上迷彩ファントムも飛んでくれて、

暫く百里基地周辺はお祭り状態ですね!!



関連記事

コメント

非公開コメント