最近、全くブログをUPしていませんでした・・・。

久しぶりにブログを。

いやぁ、小牧以来撮影に行っていなくて。

で、何をしていたのかというとデリカD5弄りを・・・。

と言ってもまだ殆ど出来ていませんが。

とりあえず終わったのがソーラーパネルの増設。

今まで1枚だったパネルが2枚に。
P4130081.jpg
夕方撮影したので見づらくてすいません・・・。

パネルはキャリアに無事装着できましたがアンテナが・・・。

ってことで無線用のアンテナはキャリアの外に装着!!
P4130084.jpg
無理繰りステーで長さを延長。

TV用アンテナは後方へ移動。

ということで、キャリア上での撮影は不可能!!

スペースが足りません!!

で、現在の車内の様子はというと・・・、
P4130086.jpg
ゴチャゴチャです!

今週末と来週末を利用してベッド作りを開始しますよ~。

じゃないとゴールデンウィークに間に合いませんからね!




話は変わりますが、ひょんな事からバイクを頂きました。

ホンダモンキーというマイナー?なバイク。

メッチャ小さいバイクなので、こんな感じに運転席と2列目シートの間にスッポリとはまります。
monk.jpg
デリカD5の2列目シートは座面が倒せるんです!!

だから、こんな芸当も朝飯前!!

どちらかというと最近は車弄りよりバイク弄りが忙しい!?

ナンバーを取得して、自賠責に加入して、

バッテリー換えたり、マフラーの音がうるさかったのでバッフルを探したり・・・。

やっとのことで普通に走れる状態になりましたぁ~。

時間を見つけてはチョイチョイいじっていこうかと思っております。


このモンキーが航空祭で活躍する日はいつかな?

基本的にカミさんと2人で航空祭へ行く時は、リアキャリアを付けて二人乗りが出来る100ccのスクーターで。

そして1人で行く時は車内にこのモンキーを搭載して行くことになるかと思います。

やはり、リアキャリアを付けると段差とか凄ぇ気を遣うので・・・。

それにしても、このモンキーというバイクはメチャクチャ軽いですね!

これだけ軽いと盗むのも簡単でしょう・・・。

この頂いたバイク、相当弄ってありまして本体はおろか、パーツだけを盗まれる心配が。

うちはマンションなので目が行き届きません。

ということでコイツのためにVIPな待遇を。
1459834415308.jpg
トランクルームを借りましたぁ!

これで盗まれる心配は無くなりました!

でも、毎月4千円のトランクルーム代がちょっと痛い!?





関連記事

コメント

非公開コメント