今年の航空祭もかぶせてきましたね・・・。

平成28年度の航空祭のスケジュールが全て発表になりました。

平成28年度イベント予定

で、昨年散々な目にあった日程のかぶりですが・・・、

なんと!百里と築城をぶつけてきた!!

昨年と一緒じゃないっすか!?

まぁ、岐阜が別になったのは嬉しいんですが・・・。

今年は築城基地の航空祭に行こうとしていたんですよ!

気持ちの中ではアグレス不在のニュータ行きを捨てて築城行きを取っていたのに!!

それがぁ~、百里と一緒ってのは・・・。

ハァ~、ため息しか出ません。

去年は百里から岐阜へのウルトラCが使えたけど、築城じゃムリ!

同日のブルーインパルスは百里基地への参加だそうです。

こりゃぁ、百里基地航空祭はメッチャ混みますね~。




ってことで、今年も泣く泣く築城基地を諦めるオイラでした・・・。



F-2が飛びまくりの航空祭に行きたいなぁ~!!
CV9P6210.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント