松島基地 復興感謝イベント

松島基地で復興感謝イベントが行われます。
hukkouibento.jpg

hukkouibento_20160629154026617.jpg

詳細はこちら。

開催日時は平成28年8月28日(日)。

内容はブルーインパルスやF-2の展示飛行等。

前日には東松島まつりでブルーの航過飛行も予定されています。

これはもう「プチ航空祭」ですね♪

ということで初めて松島基地に行こうと思っています。

注意点は入場は無料ですが入場券が必要だということ。

申し込みは往復はがきで7月15日消印有効とのことです。

オイラは直ぐに申し込みましたが、当選確率はどの位なんだろう・・・。

今年この様なイベントが開催されるということは、来年以降は通常の航空祭が開催されるのかな?

非常に楽しみですね♪

時期的に非常に熱い中開催されます。

ということで車中泊は非常に厳しいことが予想されるので、オイラは既に宿を確保!

土曜日の午前中に松島入りして、宿に車を泊めてスクーターで会場へ。

夜は宿にそのまま宿泊し、翌日の復興イベントも車を泊めたままスクーターで基地へ。

イベント終了後、宿に戻り車で帰るプランで行こうかと思っています。

松島基地は初めてなので土曜日中にスクーターで色々なポイントを探ってきます!!

ま、申し込みが外れても、基地外周から楽しもうかと・・・。

どっちみち、初松島参戦になります!

あわせて復興進捗状況もあわせて見てこようかと思っております!!





そういえば8月28日(日)は何かイベントがあったような気が・・・。




富士総火演だ!
index_ph009.jpg
ということで、今年は富士総火演には参戦しません!!

もし昨年みたいにチケットがもらえたらどうしましょ!?

関連記事

コメント

非公開コメント