来る 小松基地航空祭2014

今週の9月20日(土)は小松基地航空祭です。

楽しみは何と言ってもF-15イーグル!!

F-15イーグルの部隊が2つもあるんだから、お互いに負けてられないでしょ!!

ってことで、オイラも出撃致します!!

両部隊の特別塗装機を撮るんじゃ!!






しかし!!

今週末の天気がどうも怪しい・・・。

Yahoo!天気予報だと、今日現在の天気予報だと曇り・・・。

降水確率40%・・・。

今年は天気に恵まれていたオイラもついにここまでか!?

weathernews天気予報だとこんなコメントが。

「南海上に伸びる前線の影響で、雲の多い日が続きますが、
週末は晴れ間ものぞきそうです。」

嬉しすぎなお言葉!!

天気予報次第では、出撃を取りやめようとしましたが、行っちゃお!!

小松基地初出撃のオイラ。

不安だらけです。

・何時に着けばいいの?

・駐車場はどこにしようか?

・どの駐車場から行けば自転車で走るのが楽か?

・基地のどこに陣取ろうか?

ホームページを見ると、

椅子やレジャーシートの持ち込み禁止!!なんて書いてあります。

いやぁ、さっぱり見当が付きません!!

やはり、小松駅近辺の駐車場がいいのかな?なんて考えていますが、

帰りが超混みそう・・・。

うーん。

誰か教えて下さい!!
DSC_0767.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント