レッドブルエアレース2017 今年も千葉で開催決定!

今年もレッドブルエアレースが千葉で開催されますよ!

日程は2017年6月3日・4日。

calendar_resize.jpg

幕張近辺のホテルを予約サイトで確認したら軒並み値上げ!!

完全に押さえられていますね・・・。

これだけ高いと車中泊!?

オイラは激近なので心配要りませんが(ヾ(^v^)k

駐車場情報等は過去のブログで調べてみて下さいね~。

今年も当然見に行きますが心配なことが・・・。













どこかの航空祭と重ならないことだけを祈ります♪


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

かずかずさん、こんにちは。
早くもレッドブルエアレースの日程が決まったのですね。
テレビで放送される様になり、昨年は室屋が優勝したので、今年はさらに
多くの航空ファンが来そうですね。
県内の開催で近くてうらやましい限りです、伊勢湾で開催してくれれば行きたいです(笑)
航空ファンが多く集まるイベントなので、航空自衛隊の広報の一つとして飛んでくれるとさらに楽しいイベントになると思います。
航空路がひしめき合う東京湾ではなかなか難しいと思いますので、航空路スカスカの中部地域ならできそうですが?(笑)
この時期なら航空祭と重ならないとは思いますが、最近の航空祭の日程は変動気味ですので、重ならない事を願っています。

Re: No title

はれぱぱさん、こんにちは!
実は、レッドブルエアレースが開催される会場は自宅から1km程なんです♪
これだけ近いと行かなきゃって気になりますよね!
はれぱぱさんがおっしゃるとおり航空イベントなんだから自衛隊に頑張って欲しいですよね~。
第1回目の時はUS-2が飛来する予定が直前の事故でキャンセルに。
昨年は零戦が飛来する予定がキャンセル・・・。
今年は期待しております!
エアレースの会場は羽田のアプローチコースから若干ずれています。
また、エアレースの機体はどれも低高度で飛んでいるので全く問題ありません。
ということでこのまま千葉でずっと開催してもらいたいものです!
エアレース開催日的に静浜基地航空祭の日程が気になる今日この頃です・・・。


初めまして

こんばんは
本日Facebookで友達承認していただいたものです。いろいな飛行場に行かれるんですね。
私もブログやってます。アルバム代わりに写真貼っているだけの適当なブログですけど。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 初めまして

たつなおさんのブログ拝見致しました!
素晴らしい写真ばかりですね~!
スパホが11月までには岩国へ移動してしまうので厚木での撮影は今年限りとなりそうです。
というかレーガンがパトロールに出るのがGW過ぎでしょうから撮影できるのは5月まで!?
ということで来シーズンは横田への出撃が増えそうです。
横田基地に非常にお詳しい様なので色々と教えて下さいね!!