レッドブルエアレース千葉2017 チケット販売開始!

いよいよレッドブルエアレース千葉2017のチケットが販売開始ですね!

30万円のプレミアムチケットは既に販売が始まっていますがオイラには関係ないので(笑)。

販売開始が1月31日(火)18:00~オフィシャル早割先行販売で抽選という形になります。
先着順でしたね~


今回の会場図はコチラ。
無題

料金表がコチラ。
無題1
全体的に値段が下がっていますね♪

デラックスエリアが大幅に値段が下がっています。

今までは安いチケットを購入してきたけど、この値段ならデラックスエリアもアリだな!

室屋応援シートエリアも3.5万円なのでグッズ次第ではこっちもアリですね!!

2015・2016とスタート・ゴールエリアで観戦しましたが音声が聞きづらかったんだよな~。

モニターも人が多すぎて見づらかったし・・・。

ということで、今年はデラックスエリアを購入してみようかと思います!!

CV9P7759.jpg
GO!YOSHI!!





【追記】
結局、今年はデラックスシートエリアを購入しました!

応援シートも魅力的だったんだけど、おまけのグッズがTシャツの場合サイズ的に無理っぽいので(笑)!!

今回は早割ということで各チケット¥2,000offです!!

デラックスシートエリアは¥2,000offの¥28,000-です。
無題

といっても、先行サービス料が¥540、システム利用料¥216、店頭発券手数料が¥108別途かかりますけど・・・。

先行サービス料が¥540ということは実質¥1,460off!?おかしくない?

ま、安くはなるので購入を考えている方は早めに申し込んで¥1,460お得に購入しちゃいましょう♪

それから、先行販売は2月15日23:59までですよ~。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

かずかずさんこんばんは。
エアレースのチケット30万の席はどういう人が買うのでしょう?私の様な貧民は、三万円でもつらいです(笑)
こちらからだと、新幹線の往復の交通費がかかるので夜行バスでなら行けるかも?
歩いて会場に行けるかずかずさんはイイところにお住まいですね。
とりあえずこちらは三月五日の小牧基地が初撮りになりそうですが、正月明けから腹痛が続いているので明日は会社を休んで病院に行きます。
体調が良くならないとヒコーキどころではなくなるので早く治したいです。

Re: No title

はれぱぱさん、こんばんは!
エアレースの30万円の先行チケットは既に完売だそうです!
世の中にはお金持ちがいるんですねぇ~。
恐らく1人では行かないでしょうから2名分で60万円ですよ!!
価値観は人それぞれですが、それにしても羨ましい・・・。
オイラも今年は奮発してデラックスシートです。
2年連続安いチケット購入したのですが、カミさんからたまには良い席でも良くね!って。
岩国基地に行くのと大して金額変わらないじゃん!っていう一言でめでたく購入できました~。
今年はチケット代が安くなっていたのも追い風になりました。
ちなみに会場まで歩いても行けますが、入場口まではちょっと離れているのでバスで行きます。
正月明けから続いている腹痛の具合はどうでしょうか?
早く直ることをお祈り致します。