やばい!百里でF-2が2ヶ月間移動訓練!!

航空自衛隊から嬉しい報道が!

三沢基地のF-2が百里で移動訓練!!
無題
嬉しすぎでしょ~。

関東の人間はF-2にチョー飢えている?ので、このニュースは嬉しすぎです!

5月上旬から百里に展開するようなので、ちと5月は忙しくなりそうだなヾ(^v^)k

民間機の三沢空港運休が5月11日からなので5月10日に百里に来そうですね!!

岩国FD、静浜基地航空祭、美保基地航空祭もあるのに更に百里にも数回行かないと!

それから厚木にもね~。

6月、7月は梅雨に入っちゃうから行くならやっぱり5月!

5月は何日有休もらえるかなぁ・・・。

天気が良さげで空気が乾燥しそうな日を狙って行ってきまーす(*^^)v
CV9P0130_1.jpg


でもF-2はベイパー出まくりの方が格好いいから湿度が高めの方が良い!?
CV9P9784_1.jpg


いずれにしても嬉しいぞ!!


関連記事

コメント

非公開コメント

やったー

カズさんご無沙汰しております。

私の大好きな機体が百里に(^◇^)
こりゃたまりませんよね~
夜間演習も見逃せませんね(笑)
F-2ありがとう😆💕✨
頑張って通わねば(笑)

Re: やったー

JUN-Gさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
いやぁ、やはり関東人はF-2に飢えてますよね~(笑)。
オイラも快晴の日を狙って何日か出撃しようと思っております!
F-2は快晴でないと綺麗に撮れないんですよねぇ~。
お互い頑張りましょう!!