A350来日。

先日のブログでA350の来日について書きましたが、

大きな間違いが発覚!!

韓国便は、殆どが羽田より東側扱いになるらしい。

正確に言えば、東西で分けるというより南北で分けています。

国内線の小松便や能登便も北扱いでした・・・。

韓国便は北扱いになるので、R/Wが違いました!

南風ならR/W23で、北風ならR/W34Rになります。

ってことで、前回のエアフォースワンと同じです。

念のため、FLIGHTRADAR24で金浦→羽田便を確認しましたが、

案の定、R/W34Rに着陸しました。

北風なら第2ターミナル展望デッキですね。

南風なら国際線ターミナル展望デッキ。

でも、天気予報を見ると予想通りの北風。

着陸はR/W34RかR/W34Lです。

しかし、どうなるかはわからないのでエアバンドでチェックしながら撮影ポイントを決めます!!

間違った情報を伝えてしまって申し訳ございません!!

オイラも頑張って撮影してきます!!
関連記事

コメント

非公開コメント