A350を撮ってきました!!

A-350を撮りに羽田空港へ行ってきました!!

その前に・・・、

実は、朝一番で百里基地へ行っていました!

本当は、羽田空港でハミングバード・ディパーチャーを撮影する予定でしたが、

朝起きてカーテンを開け富士山方向を見ると、ちょっとモヤが・・・。

これでは富士山をバックに撮れそうになかったので急遽行き先を変更!

百里基地へ1ヶ月ぶりに行ってきました。

百里基地での写真は後ほどに。

肝心のA-350ですが、予想を翻してR/W34Lでした!!

前のブログで訂正を入れたばっかりだったのに・・・。

最初からR/W34Lに着陸する予定だったのかな?

韓国の金浦空港を離陸後、通常は東に抜けるのですが、

南寄りのルートをとり、名古屋あたりから太平洋に抜けました。

オイラは撮影ポイントを絞るために大井パーキングで待機!

エアバンドとFLIGHTRADAR24でチェック。

R/W34Lに決定後、急いで浮島公園へ。

浮島公園には既に沢山の人が来ていました。

DSC_0015(1).jpg

DSC_0014(1).jpg

DSC_0016(1).jpg


2014年11月19日(水)15:25頃、R/W34Lに着陸!!

DSC_9560.jpg

DSC_9591.jpg

DSC_9618.jpg

美しい機体ですね~。

天気に恵まれて良かったです。

2日後の21日は日本を飛び立ってしまいます。

是非、離陸を撮影したいなぁ~。




おまけ。

朝イチで行ってきた百里基地の写真をアップします。

DSC_9231.jpg

DSC_9252.jpg

DSC_9359.jpg

DSC_9285.jpg

DSC_9441.jpg

#853は背中をきれいに見せてくれました!!

他はちょっと控えめ・・・。

本当は
梅組SP塗装イーグルを見たかったんだけどなぁ。

今週末は岐阜基地航空祭ですね!

オイラも出撃いたします。

多分、南側の外周で撮影すると思います。

出撃される皆さん、風邪を引かない様にしてくださいね!!
関連記事

コメント

非公開コメント