ベア・ドゥ ドリーム号

撮ってきました、『ベア・ドゥ ドリーム号』

前回のA350撮影以来の羽田空港。

朝早くから行く予定が、前夜のお酒が大量に残っており寝坊!

起きたのは9時過ぎ・・・。

二日酔いで頭が痛いし・・・。

自分で車を運転していく気力も無く、急遽高速バスに乗り羽田空港へ。

自宅を出たのが10:30。

バスの羽田空港到着予定時刻が11:30。

ギリギリ間に合うかなぁと思ったんだけど・・・、11:40着のベア・ドゥ。

第2ターミナルへ着く前にバスの中からスポット方向を見ると、既にベア・ドゥが・・・。

ずいぶんと早く着いちゃったのね・・・。

ってことで、撮影は後にして、とりあえず昼食。

本日の写真は全て、Nikon D300s + AF-S 300mm f2.8VRⅡで撮影。

設定は、f/8、1/1000秒、ISO200です。

久しぶりにテレコンなしでこのレンズを使いましたが、さすがの写りをしますね。

×1.4テレコン付けると、どうもきれいに写らないんだよな・・・。

DX機にテレコンはダメ!?

DSC_3325.jpg
AIR DO B737-500

DSC_3342.jpg
AIR DO B737-500

DSC_3354.jpg
AIR DO B737-500 ※この写真のみトリミングしています。

かわいい飛行機ですね!

オイラの隣にいた子供たちも喜んでいたのに・・・。

残念です!

ついでに撮った写真もアップいたします。

DSC_3182.jpg
日本航空 B767-300ER

DSC_3194.jpg
全日空 B787-8

DSC_3218.jpg
ルフトハンザドイツ航空 A340-600

DSC_3223.jpg
こちらは、バックにスカイツリー。

DSC_3231.jpg
全日空 B787-9

DSC_3312.jpg
全日空 B767-300

DSC_3373.jpg
エールフランス航空 B777-200ER


久しぶりに羽田でゆっくり写真を撮りました。

といっても1時間程度ですが・・・。




話は変わりますが、本日は築城基地航空祭が開催されましたが、

天候はどうだったのでしょうか?

天気予報は生憎の雨予報でしたが・・・。

行かれた方はお疲れ様でしたぁ。

オイラは来週の新田原基地へ出撃いたします!

撮影ポイントはやっぱり外周南側になりそうです。

去年は残念ながら曇天。

今年こそ青空の下でアグレスを!!


関連記事

コメント

非公開コメント