新田原基地航空祭2014 本番

新田原基地航空祭2014 本番

本番当日は5時過ぎ起床。

前日夜は宮崎市内で仕事仲間とお酒を飲みに・・・。

おかげで、ちょっと寝不足です!!

宮崎駅6時34分発の電車で日向新富駅へ。

すげぇ寒いけど本日も晴れ!!

本日もテンション上がります!!

8時前に撮影ポイントに到着。

昨日のポイントより少しだけ西側へ移動。

予行で結構写真を撮ったので、ちょっと違う写真が撮れないかなぁと。

ま、結果から言うと、予行で撮影したポイントが良かったな・・・。

とりあえず数枚アップします。

アグレッサーのみテレコンなし。

それ以外はD300s+300mmf2.8VRⅡ+テレコン×1.4の組み合わせ。

DSC_4635.jpg

DSC_4746.jpg

DSC_4796.jpgDSC_5111.jpg

DSC_5374.jpg

お昼には眺鷲台に移動し昼食。

ブルーの離陸を見守りタクシーに乗り日向新富駅へ。

でないと、帰れなくなっちゃうから。

日向新富駅へ着くと、駅の外でみんながブルーのフライトを見守っていました。
DSC_0058.jpg
駅前からスマホで撮影。

駅の歩道橋上から撮影している人も・・・。
DSC_0059.jpg

この後電車に乗り宮崎空港へ。

16:50発の羽田行きに乗り20時前に無事帰宅。

天気が良く、非常に満足した新田原基地航空祭2014でした。

今年はこの航空祭でオイラの出撃は終了。

1年を振り返り、静浜は曇りでしたが、それ以外は全て晴れ。

最高の航空祭シーズンとなりました。

来年も天気が良ければいいんだけど・・・。



関連記事

コメント

非公開コメント