CANON EOS 7D Mark2

今、何かと話題の Canon EOS 7D Mark2

Nikon使いからすればメチャクチャ羨ましい機種です。

皆さん、先着2万名がもらえるバッテリーグリップを手に入れるために、

急いで購入している感が有り、ある意味お祭り状態です。

ニコン使いのオイラにとっては関係ない話なんですが、

一応このGETバッテリーグリップキャンペーンに登録してしまいました・・・。

そうしたら、こんなメールが届きました。






無題






既に14、000件を突破しているのですね。

昨日(12月9日)確認した時は13,000件台だったので、

この調子でいけば、今週末で2万件に到達しそうです。

価格ドットコムを見ても、この1週間での価格の下落が激しいです。

先週まで¥20万円台だったのが、現在¥192,000台になっています。

恐らくバッテリーグリップが間に合いそうに無いので下落しているのかと。

多分、来週には18万円台まで下落するかと思われます。

ヤフオクを見ると、キャンペーンでGETしたバッテリーグリップが結構出ています。

大体1万5、000円が相場みたいですね。

ニコン使いのオイラには関係ないですが、

とりあえずヤフオクでバッテリーグリップを購入して、

ボディーは17万円台に下がってから購入ってのもありなのでは。

年明けにはそのくらいの金額になるのかな・・・。

ヤフオクにもバッテリーグリップが溢れて金額がもっと下がるかも。

しばらく航空祭も無いしね。

ま、オイラには関係ありませんが・・・。


関連記事

コメント

非公開コメント