あれ?レンズが白い・・・。

久しぶりにブログの更新。

ここのところ、ちょっと怠けていました。

約2週間ぶりのブログ更新。

今年度の航空祭も全て終了し、アップするネタが無くて・・・。

前回、Canon7DMarkⅡネタでブログに載せて以来です。

そろそろバッテリーグリップ間に合わないんじゃ無いかって書いたけど、

実際は期限(12月26日購入分)までに2万台到達しないっぽいですね。

価格.comの金額推移を見ても、なかなか17万円台に入りません。

反対に駆け込みで在庫有り店での購入需要があり、金額が若干UPしてます。

年明けてからの金額推移が楽しみです。

ま、Nikon使いのオイラには関係ない話ですが。

ブログをUPしなかった理由になっていませんね~。

ところで、久々にブログを更新した理由。

実は手元にこんなものが・・・。
PC260001.jpg
なんでしょうか?

この箱2個は・・・。

PC260002.jpg
あれ?

PC260003.jpg
ジャーン!!

レンズが白い!!

禁断の扉を開けてしまいました・・・。

まさかのマウント替え!

Canonに逝ってもーたー!!

新たにCanon一式揃えられるわけも無く、

Nikon一式を知り合いの写真屋さんに頼んで下取りし、

オイラ希望のCanon製品を探してもらっていました。

なので、暫く手元にはカメラ機材が無かったもので・・・。

ブログUPすることが出来ませんでした。

何はともあれ、ちょっとの追い金で無事Canonへ。

で、手元にはゴーヨンと新100-400が。







あれ?






肝心なボディーが無い!?
関連記事

コメント

非公開コメント