2014年 撮り納め。

2014年も本日で終わり。

それにしても1年経つのは早いですね・・・。

年を取る度にますます早くなっていくように感じる今日この頃・・・。

今年1年を振り返ると、色々ありました。

まずデリカD5を購入し、このブログもはじめたし・・・。

NikonからCanonにマウント変更もしたし・・・。

どこの航空祭に行っても晴れてたし!

今年は本厄だったんだけど、まぁいい年だったな!!

来年もいい年になればいいな!

各地の航空祭や基地でお会いした皆様、色々とお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。



本日、撮り納めに行って参りました。

撮影場所は羽田空港。

本当はハミングバードディパーチャーを撮りたかったんだけど、

空は晴れていましたが、霞んでいたため富士山は望めず・・・。

なので急遽、撮影場所を変更。

城南島海浜公園へ。

R/W34R上がりの捻りを狙います!

で、撮ったのがこちら。

写真は全て、Canon 7Dmk2 + EF100-400mm f/4.5-5.6L ISⅡ USM

設定は、ISO200 SS=1/800 F=8.0 WB=晴天

764A0901.jpg

764A0930.jpg

764A0971_1.jpg

764A1060_1.jpg

764A1065_1.jpg

うーん。

あんまりいい捻りは撮れなかったなぁ~。

ま、何となくCanonにも慣れてきたし、早く戦闘機を撮りたい!!

編集ソフトはまだ慣れませんが・・・。

ってことで、2015年最初のブログネタは厚木か百里かな?

乞うご期待!!





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

久々に拝見させていただきましたが、すごい重武装でびっくりしました、
来期が期待できますね、楽しみにしております。

それでは良いお年を、、ってこの重武装、良い年になるに決まってますよね!

Re: No title

ゴリラ乗りの7D使いさん

いやぁ、Canonに逝ってしまいました・・・。
まさか、こんなんなってしまうとは!
貴方のせいですよ!
ま、冗談ですけど・・・。
ただ、Canonの操作方法に戸惑っています。
徐々に編集もうまくなっていくと思いますので、
暖かく見守ってくださいね!