エアポート・アクセレレーター

明けましておめでとうございます。

本年も適当にブログをアップしますので、お付き合いください!

2015年最初のブログネタはこれ!!

元旦に何やら大きな荷物が届きました!

DSC_0066.jpg

ヨドバシカメラからです。

中身はこれ!

DSC_0072.jpg

Think Tank Photo の エアポート・アクセレレーター です。

ゴーヨン購入に合わせ、注文してました・・・。

で、届いたのが元旦の正午

ゴーヨン用のバッグ購入に当たり、結構検討しました。

とにかく、ゴーヨンをカメラに取り付けたまま仕舞えること。

また、国内線の機内に持ち込めること。

1泊程度の着替えを仕舞えること。

これらを満たしてくれるバッグはこれしかありませんでした!

DSC_0070_20150101224242854.jpg

DSC_0071.jpg

形は四角いです!!

機内持ち込みサイズをかなり意識した造りとなっています。

で、外見はいいとして、中身は

DSC_0067.jpg

仕切りだらけ・・・。

こんなにいらないんだけど。

で、実際にゴーヨン入れるとこんな感じです。

DSC_0068.jpg

ギリギリセーフです。

ま、もう1台は入れられることがわかりました。

1DX追加しても大丈夫ってことか・・・(ニヤッ!)。

他の収納スペースはどうかというと、

DSC_0074(1).jpg
外ポケットは二つあり、こちらは1番外側。

深さは15cm程度しかありませんが、細かくポケットが分かれています。

で、もう一つが
DSC_0073.jpg

こちらは大きいポケットです。

深さが45cm程あり、多少の厚みがあっても仕舞うことができます。

また、グレーのポケットはiPadAirを収納できます。

で、グレーのポケットの裏に結構な収納があります。

恐らく、こちらのポケットに着替えを収納することになると思います。

ま、チョー薄く折りたたむことになると思いますが・・・。

これで、カバン1つであちこちへ行けそうです!!



関連記事

コメント

非公開コメント