本日の ハミングバードディパーチャー

本日は、ピント調整から帰ってきたカメラとレンズ一式の確認作業をしに行ってきました。

せっかくなので、羽田空港でハミングバードディパーチャーの撮影。

764A3693_1.jpg

前回も同じような写真をUPしたような気が・・・。

他の飛行機は前回同様手前で上がっちゃいました。

このまま帰るのは勿体ないので、ちょっと撮影。

764A3733_1.jpg
ピンボケ・・・。

764A3739_1.jpg
羽田っぽく無い写真ですね。


城南島海浜公園へ移動。

今日はとにかく北風が強く寒いです。

数機撮影しましたが、殆どが手前で旋回。

捻りは撮れませんでした。
764A3750_1.jpg

764A3761_1.jpg

このままでは消化不良なので、再度羽田空港へ。

今度は第2ターミナル。

離陸機を撮影。

東京スカイツリー絡みを結構狙ってみました!!
764A3793_1.jpg

764A3891_1.jpg

764A3925_1.jpg
最近、巷で噂のスカイマーク。

残念ながら、昨日でA330はフライト中止。

目立たない航空会社になってしまいました・・・。

764A4017_1.jpg

764A4024_1.jpg

764A4100_1.jpg

764A4154_1.jpg
奥のJALB6は真っ白。珍しく新塗装と無塗装で並んだのでパチリ。

新塗装になるのか、それともこのまま引退か・・・。

764A4179_1.jpg

764A4211_1.jpg

764A4266_1.jpg
こちらを撮って終了!

100-400ⅡのレンズはOKです。

ちゃんと調整されていますね!!

実はこの後また移動・・・。

なぜなら・・・

ゴーヨンの確認してないから!

続きは次回!
関連記事

コメント

非公開コメント