小牧基地オープンベース2015

小牧基地オープンベース2015まで、あと1ヶ月を切りました!

オイラも今回出撃予定ですが、情報がなさ過ぎ!!

1ヶ月を切っているのだから、ちょっとは情報が欲しいです!

今年は1日のみの開催なんですよね?

ってことは、外来機の飛来は前日の土曜日?

もう1週間もすれば、なにかしらの情報が出るでしょう。

気長に待つとしますか・・・。

今回は金曜日の夜出発かぁ・・・。

この時期に車中泊2泊は結構気合いがいるかも!!

車中泊するのは岐阜基地航空祭以来かな?

あの時は、そこまで寒くなかったけど、今回はどうだろ!?

毛布4枚は必要だな!

それから、1ヶ月後は花粉も沢山飛んでいるのかなぁ~。

体調崩すと、花粉症も悪化するし・・・、気をつけよっと。




話は変わりますが、

3月の中旬ともなれば、スタッドレスタイヤから夏タイヤに取り替えているかな?

結局、スタッドレスタイヤを履いたけど、一回も雪上走行していません。

っていうか、一回も雪を見てない!!

今年に関してはスタッドレスタイヤいらなかったかな・・・。

ま、雪が降っても大丈夫、という安心感はありましたが。

名古屋は雪はどうなのでしょうか?

3月中旬にスタッドレスタイヤはまだ必要?

名古屋地方の方、アドバイス下さい!!
関連記事

コメント

非公開コメント