アグレッサー!

2015年2月20日(金)、いきなり百里基地へ。

なぜかって?それは、

アグレッサーが来ているから!!

来週でも良かったんだけど、天気がどうも怪しい・・・。

で、急遽休日を頂いて来ちゃいました!!



本日は北風が吹いており、R/Wは03Rを使用。

朝8時過ぎにホコ天ポイントへ行きますが、駐車車両が多くて・・・。

で、セブンイレブンへ行くと、そちらも駐車車両だらけで駐められません!!

うろうろしながらも、駐められるところを探してなんとか駐めることが出来ました・・・。

いやぁ、ここまで人が多く来ているとは!!

数百人の方が来ていましたね~。

恐るべしアグレス!!


なんとか撮影ポイントを確保したところで、早速フライトが始まります。

まずはファントム!#434
764A4776_1.jpg
アグレスが来ているためか、良い捻りをしています!

で、いよいよアグレス!

まずは、#068
764A4794_1.jpg
どうした!いたってノーマルな離陸。

続いて#898
764A4802_1.jpg
こいつもさみしい離陸・・・。

次こそ期待!#096
764A4815_1.jpg

764A4822_1.jpg
ちょっと捻ってくれました!でも、まだまだ!!

今度はどうだ!#091
764A4836_1.jpg

764A4839_1.jpg
だんだん良い感じになって来ましたぁ~。

で、#088
764A4874_1.jpg
うんうん、良い感じ♪

最後、#098!
764A4899_1.jpg
アフターバーナー!!

実はこの#098、非常にエゲツない離陸をしまして、

撮影できたのは、このハイレートクライム気味の写真のみ。

地上数十メートルで背中をこちらに見せてくれましたが、その位置はまだ樹木の陰。

で、まさかのアフターバーナー全開!

思わず苦笑い・・・。

ホコ天からでは背中が撮れないじゃん!!
ってか低すぎ!!


さすがアグレス!

でも、この離陸にはオイラ痺れました!!

ニュータの航空祭でもこんな離陸見られなかったもん。

それに、この#098の塗装メチャかっこいいですね!



午前中に離陸したアグレスはこの6機のみ。

午後のフライトは次回!!

関連記事

コメント

非公開コメント