アグレッサー!(その2)

前回の続きで、午後のフライト編です。

撮影ポイントをホコ天から北門へ変更。

午前のフライトでは、今回百里に来ているアグレス7機のうち6機が飛びました。

午後は残りの1機が飛ぶことを期待!

それから、スペシャルマーキングのF-15とF-4もね!



丁度お昼頃、百里には雲が広がってきて、雨が降り出す始末・・・。

天気予報では晴れ時々曇りって言ってたのに!

それでも、所々晴れ間もチラホラ。

晴れているうちにアグレスを撮りたいなぁ、って思っているとアグレスに動きが。

いよいよ離陸です!

午前中飛ばなかった#095
764A5015_1.jpg
これで、百里に来ているアグレスを全て押さえることが出来ました!

#096
764A5043_1.jpg

#091
764A5064_1.jpg

#088
764A5109_1.jpg

ま、北門からだとこの程度の写真しか撮れませんね!

でも晴れているうちに何とか撮影出来ました~。



アグレスが離陸し終わったところで又もや移動。

今度は茨城空港から着陸を狙います!

しかし、アグレスが着陸するちょっと前からみぞれ混じりの雨が・・・。
764A5378.jpg
残念な写真しか撮れませんでした。


やはりアグレスが来ると、撮影する側の気合いも入りますね~。

だって久しぶりに1日中、百里にいたもん!

年に数回か来てくれると非常に助かるのですが・・・。

次撮影できるのはニュータの航空祭かな?

航空祭ではこんなに沢山の飛んでいるアグレスを撮影できないので、

アグレスを撮影するならニュータ以外!?

こりゃぁ、あちこちに展開するっきゃない!?



ところで、アグレスは全部撮れたけど、百里スペマは?




おまけ。

アグレス以外のイーグルも頑張って捻ってくれました~。

#901
764A4922_1.jpg

#876
764A4945_1.jpg

#060
764A4968_1.jpg

#885
764A4990_1.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント