茨城空港お土産

先日アグレッサーを見に百里基地へ行った際に、

空き時間に茨城空港内をウロウロ。

で売店でこんなお土産?を購入。

P2200014.jpg
前回のF16に続き、懲りずにまたこんな物を・・・。

ちょっと痛い!?

ちなみに前回のF16と比べ対象年齢は低め。
P2200017.jpg
対象年齢12才以上。

外見は痛いですが、中身は凄いですよ!

P2200015.jpg
ヘリのことはよくわかりませんが、半分はファントムのスペマ

とりあえず、3/6の確率でファントムです。

まぁ、狙いは301飛行隊40周年スペマですね!

ヘリはよくわからないけど、コブラならまぁ良しとしますか!?

で、早速祈りながら開封!
P2200018.jpg

で、中身は・・・・
P2200019.jpg
ガーン!

OH-1、いわゆるニンジャってやつ。

オイラの中では完全なハズレ。

P2200020.jpg
うーん・・・。どうしようか・・・。

えー、部品の大きさは前回のF-16と大して変わりません。

部品の数がF-16よりちょっと少ないだけ。



こりゃぁ、オイラには作れないな!

関連記事

コメント

非公開コメント