静浜基地航空祭2015

静浜基地航空祭2015の開催日が発表になりました。

開催日は、平成27年5月24日(日)です。

このブログを始めてから最初の航空祭がこの静浜基地航空祭でした。

DSC_0297_01.jpg
この写真は昨年の静浜基地航空祭2014で撮影したT-7。

去年の静浜基地航空祭2014は残念ながら曇り空でしたが、

今年は是非とも快晴に期待!!

関東からも近いし、そこまで混雑しないし、結構好きな航空祭。

去年はブルーインパルスは来なかったけど今年はどうかな?

結構地味なイメージの航空祭でもある静浜基地航空祭。

基地自体は至って地味。

しかし、航空祭にはリモートであちこちから飛来するので結構楽しめます。

去年は基地内には入らなかったけど、外からでも十分楽しめます。

なんなら両方楽しんでも良いと思いますよ!

なんせ、小っちゃい基地ですから・・・。

一周しようと思えばすぐ出来る!?




独り言ですが・・・、

せっかくなら1週間後に開催してくれれば良いのに・・・。

そうすれば、

名古屋空港のMRJ初飛行といっぺんに行けたのに・・・。

チェ!

関連記事

コメント

非公開コメント