昔の写真

部屋の本棚を整理していたら沢山のアルバムが・・・。

その中にオイラが中学生の頃撮影した1冊のアルバムが出てきました。

中学時代はそんなに羽田空港へ足を伸ばせるわけではなく、年に数回行けた程度。

今見ると懐かしいです。
aienipponYS11.jpg
エアーニッポン(旧日本近距離航空塗装)YS-11。

メチャクチャ懐かしい!!

とりあえずスキャンしてみました。

写真をスキャンしたので画像が粗いのはご勘弁ください!


月刊エアラインで読者と良く写真の交換とかしていたなぁ~。

他にもたくさん撮影していたんだけど、数枚しか残っていません。

ネガもどっかいっちゃったし。

今考えるともったいない!

当時は、地上にいる機体ばかりで飛んでいる飛行機の写真が1枚も無し!

フィルム代と現像代を捻出するのがきつかったんだろうなぁ~。

だから、地上にいて確実にピントを合わせられる機体だけ撮っていたんだと思う。

なんせ、当時は父親のNikon F3を借りて撮影。

いわゆるフルマニュアル機です。

現在のオイラは
マニュアルでピント合わせられません!!

デジカメって凄い!って熟々思う今日この頃・・・。




そのうちスキャンしてupしたいと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント